卒業ソング♪みんなは??私は・・・♪♪・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

卒業ソング♪みんなは??私は・・・♪♪



1番ソングSHOW!卒業ソングSPを

録画してたので視聴中


私は残念ながら卒業式を2回しか

経験したことがありません


卒園式も数えたら3回だけど


まさか当時は最後の卒業式になるとは思ってなかった

中学三年生の時のマイベスト卒業songは・・・


当時ちょうどフジテレビのテレビドラマ

『白線流し』の主題歌としてめっちゃ流行っていたこの曲かなっ


スピッツ / 空も飛べるはず



基本spitzは大好きで他にも

もっと好きな歌は正直いっぱいあるのだけれど、

タイムリーに大ヒットしてました








スポンサーサイト

気になること 2012-03-01 by ラブ Top▲
卒業ソング♪みんなは??私は・・・♪♪へのトラックバックURL
