犬をひざに乗せて運転、逮捕!!・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

犬をひざに乗せて運転、逮捕!!



知らなかった。。


ってゆうか、

かなり難しい考えさせられるニュースだよぉ


【トイプードルをひざに乗せて運転…容疑の男逮捕】

 読売新聞 3月4日(日)0時12分配信


 山口県警周南署は3日、飼い犬のトイプードルをひざの上に乗せた状態で車を運転したとして、同県周南市の自営業の男(53)を道交法違反(乗車積載方法違反)の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、男は午前11時半頃、周南市桜馬場通2の県道で、トイプードル(体長約50センチ、高さ約40センチ)を抱きかかえるようにしてひざの上に乗せ、視野やハンドル操作を妨げるような状態で軽乗用車を運転した疑い。

 巡回中のパトカーが発見して停車させ、免許証の提示を求めたが、逃走しようとしたため逮捕した。男は「ひざの上には乗せていない」と否認しているという。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000008-yom-soci



今ちょうどセラピードッグの映画を観てるだけに

複雑な感情になる。。


それに走行中の車の窓から

顔を出してる犬のほうが

まわりも気を取られるし

バイクとかとぶつかっちゃうんじゃないかと

ヒヤヒヤする場面もよく見かけるけど、

それはどうなんだろう???




気になること 2012-03-04 by ラブ Top▲
犬をひざに乗せて運転、逮捕!!へのトラックバックURL
