カスペ!第2回芸能人私生活のセンス完全抜き打ち一斉調査!視聴中★・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト



スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

カスペ!第2回芸能人私生活のセンス完全抜き打ち一斉調査!視聴中★



録画してたのを視聴中なんですが・・・

恋愛ソングのところ


男の人(男性)の離婚した元嫁への未練と復縁への

気持ちの強さに驚いたっ

やっぱり妻のことが忘れられない~ってゆう気持ちは

すごいもんだなぁ!!


女の人(女性)だったら、

同じ状況や心境で未練タラタラだったとしても

前向きに新しい出会いや

そこから立ち直るような歌詞を

作詞をすることになったら書くと思う。


男子って本当にいくつになってもピュア過ぎるし、

気持ちを隠すこともできないほど

真っ直ぐな生き物なんだなぁ。。



そうあらためて思った









スポンサーサイト

気になること 2012-03-07 by ラブ Top▲
カスペ!第2回芸能人私生活のセンス完全抜き打ち一斉調査!視聴中★へのトラックバックURL
