レーシック・コンタクトレンズ・身体の中からキレイになりまっしょ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

「眼科専門医」肩書きについて


最近は本当に色々な「肩書き」を目にするようになりました。
その中には「???」なものも見かけます。
騙されないように、気をつけましょう。

「眼科専門医」とは…





続きはこちら>>

レーシック・コンタクトレンズ 2010-03-29 by ラブ Top▲

レーシック・医院の選び方


レーシックを行う医院がここ数年で急増していますが、その分「失敗例」も増えているのが現実です。

そこで改めて、レーシック手術を受ける際の「医院の選び方」をまとめてみました。





続きはこちら>>

レーシック・コンタクトレンズ 2010-03-29 by ラブ Top▲

眼精疲労と疲れ目Part2 カシスの力


眼精疲労と疲れ目については語り終わりました。

そこで今回はカシスがいかに目に良いのかをお話しします。


カシスは古代からヨーロッパの山中に自生していました。

1700年代にモンタランという神父が 「カシスの驚異」 という本を出版し、カシスの搾り汁は万病に効く秘薬であり、不老不死にも効果があると記したことから、薬として重宝されていたそうです。





続きはこちら>>

レーシック・コンタクトレンズ 2010-03-17 by ラブ Top▲

眼精疲労と疲れ目


「眼精疲労」と「疲れ目」の違いって何なんでしょう?

パソコンを長時間使っていると肩がコリますよね!?
されには頭痛まで…

現在はまだ「眼精疲労」と「疲れ目」の二つで分けられるこれらの症状ですが、これだけパソコンや携帯電話が普及してくると、新たな病気が生まれてしまう可能性がないともいえません。





続きはこちら>>

レーシック・コンタクトレンズ 2010-03-14 by ラブ Top▲

フェイキックIOL


 フェイキックIOL(有水晶体眼内レンズ)は「永久コンタクトレンズ」とも呼ばれ、レンズを眼内に挿入する視力回復手術です。
 エピレーシックやラセックでも角膜厚が基準に達しなくて適応範囲外となってしまった人でも可能です。





続きはこちら>>

レーシック・コンタクトレンズ 2010-01-29 by ラブ Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。