ファッション・雑貨・インテリア・身体の中からキレイになりまっしょ♪




スポンサー広告 -------- by ラブ Top▲

最初のプレゼントは??第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」です。

プレゼントって、どんなものをもらっても嬉しいですよね。
先日、水谷は友人から使わなくなったノートパソコンをもらいました!

ちょうど、ノートパソコンが故障してたので、願ったり叶ったりです。
少し型が古いノートパソコンですが、大切に使いたいと思います。

もうすぐク...
第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」



まずは“指輪”ですね☆☆


続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-12-01 by ラブ Top▲

可愛いババシャツ☆☆


婆シャツとゆうと響きが悪いですが、これ以外に正式名称はないみたいです!!

お婆ちゃんの知恵袋とはよくいったもので、

冬の寒さを乗り切るのに、これほどの最強・防寒アイテムはありません^^b

しかも最近のは可愛くてお洒落なのがいっぱいです☆☆


大切なババシャツを選ぶ時のポイントを↓↓

①襟元の広いものを~肩からウッカリ見えちゃいます!!

②七分袖くらいがいい~袖口(手首)からウッカリはみ出しちゃいます!!

③薄すぎず厚すぎず~薄いと効果半減、分厚いとゴワゴワしてしまいます!!


では愛用のものも含めてオススメのCUTEなババシャツをいくつか紹介☆☆


続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-11-21 by ラブ Top▲

日本最大級!エスニック&アジアン雑貨のお店 【アジャラ】


地元にある超お気に入りのお店を紹介しちゃいます♪v(*'-^*)b

日本最大級!エスニック&アジアン雑貨のお店 【アジャラ】

エスニック・アジアン系の衣類やアクセって可愛いから欲しいんだけど、なかなか数を揃えてるお店ってなくて、気に入ったものを手に入れるのって難しいですよね。
でも、アジャラには世界中から集まってきちゃってます!



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-10-16 by ラブ Top▲

エコ雑貨・インテリア大好き⑥


綺麗なエメラルドグリーンのボトル☆☆

えっ!?これがリサイクル!?

ってゆうくらい綺麗で可愛いです☆☆


♪地球に優しい再生ガラス・スペイン製バレンシア産・ミニボトル5本&タイの竹カゴのコラボ♪

太陽と情熱の国スペインのヴァレンシアから届いた地球に優しい再生ガラス【エコガラス】製のセミハンドメイドミニコルクボトルを5本セットにしてタイのバンブーバスケットに詰めたお得なセット。

再生ガラス特有の気泡と太陽にキラキラ反射する澄んだ海のようなエメラルドグリーンの色合いがどことなく懐かしいガラス瓶。
昔、飲んだラムネの瓶や宝物だったビー球を思い出させます(^-^)

ボトルの形は5種類、ハンドル付はオリーブオイルやビネガー、はたまたお醤油入れに、コルクを外せば一輪挿しに(^-^)
ペッパーなどのシーズニング、こんぺいとうやちっちゃなキャンディーを入れてふりだしに使うことも。



引用元:http://item.rakuten.co.jp/asianratu/ki01941/

写真です↓↓



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-10-12 by ラブ Top▲

ネイルアートをホタテが変える!?


以前は専門店での施術ということで少し遠い存在だったネイルアートも、今では自分でシール・タイプのものなどで手軽に行えるようになって、メイクと同様にすっかり身近なオシャレの1アイテムとなりましたね。

でも、あの独特の臭いが苦手という人も多いですよね。
わずかな施術でも部屋中に充満してしまうので、特にお子さんがいるとやりにくいものです><

そんな悩みを解消する、画期的なエナメル用塗料が誕生しました☆彡



続きはこちら>>

ファッション・雑貨・インテリア 2011-10-07 by ラブ Top▲
